スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

竹輪丼と卵丼
IMG_7236.jpg





これはただの卵丼


四人前59円o(^-^)o





IMG_9135.jpg



そしてこれは竹輪丼


四人前竹輪プラスしたから118円o(^-^)o



IMG_9133.jpg



娘に

どうだ竹輪丼?

と聞いたところ



「美味しいよ でも肉の方がいいなあ」


俺だって肉のほうが、いいに決まってますよ^_^;





IMG_7250.jpg
IMG_7238.jpg



これはキャベツの回りの葉っぱを塩コショウして炒めただけ


節約出来ますよ(^O^)/



次はトッシーパパの人生日記☆














今日は午前中はウサギ小屋の掃除してから


レンタル屋さんにパヒュームのアルバムを借りに行きました


前から奥さんに頼まれてたんだけど新作で一泊二日ですぐに返さないといけないから


面倒で嘘ついて貸出中って言ってたんですよね^_^;


奥さんが言うには、あの三人は嫌いだけど歌が好きなんだそうです


俺は歌も好きですが
あの三人の妙な踊りを見てると取り憑かれたように魅いってしまいます(+_+)


午後からは病院へ


病院に行く前に実家に寄って母親と父親の預貯金について話したんですが


銀行三軒と郵便局の通帳とキャッシュカード

あるんですが

どれがどれの印鑑か解らなく

暗証番号も解らない


入院してる 父親に聞く訳にはいかないですからね^_^;


今週俺が銀行に行ってどのようにしたらいいか相談に行こうと思います


ちなみに貯金のほうは何千万円とかはありませんよf^_^;


その後病院に行ったんだけど


今日の父親は機嫌が悪く


俺に


「ばか」

とか

「そこにいるな」

とか

罵倒してました


調子が悪いんでしょうね


明日は家族で出掛けます


では


また


明日☆
トッシーパパ
和食レシピ
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
comment posting














 

 
