スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

夏休みの昼ご飯
IMG_8601.jpg



これは
昼ご飯に子供達に作った小松菜と魚肉ソーセージ入り焼きウドン




俺はナメタケ入り納豆タラコスパゲティーo(^-^)o



IMG_8967.jpg





IMG_8971.jpg






奥さんにはチャーハン

IMG_9065.jpg








あー


昼ご飯作るの


面倒くせー^-^;



IMG_9058.jpg










次はトッシーパパの人生日記☆















今日は父親の病院に行かず


午後から奥さんと病院に行っただけで


後は家にいました


ほんとはポケモンの映画見に行くはずだったんですけど


台風が来てるので今日は中止にしました


なんだか蒸し暑い家の中にいると


イラッとしてきて


ゴロゴロしてる子供達を怒鳴りつけてました


ほんとは今自分が仕事してないから


子供達を色々連れていきたいんだけど


今は


しょうがないです


関東に台風上陸するのかなあ


今は雨止んでます


では


また


明日☆
トッシーパパ
家ランチ
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
comment posting














 

 
