スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

茄子とシシトウの味噌炒め
IMG_9201.jpg



シシトウは夏野菜ですよね

茄子とシシトウと鳥の挽き肉を甘辛味噌炒めにしました


御飯の おかずになりますよo(^-^)o




IMG_9075.jpg




これは冷凍しといた烏賊とエノキとシシトウをバター醤油で炒めたものです


シシトウさんは美味しいんだけど


中には爆発的に辛いやつありませんか(>_<)


辛いやつに三つ当たったんだけど勿体ないから我慢して食べたら(+_+)





次の日〇〇〇が強烈に痛かったです(T_T)



次はトッシーパパの人生日記☆




今日は午前中奥さんと産婦人科に行き


午後から家族で映画を見に行きました


俺と長男はポケモンで


奥さんと長女はNARUTO


去年もポケモン見に行って寝てしまったんだけど
^_^;


今回は最初から最後まで真剣に見ました


ポッチャマあんな可愛い顔して強いからびっくりしましたよ


ポケモンに出てくる色々なキャラクター気になるなあo(^-^)o


明日は朝から病院に行きます



IMG_9174.jpg






では


また


明日☆


トッシーパパ
中華レシピ
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
comment posting














 

 
