スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

みんな家飲みを楽しもうぜ

IMG_9410.jpg






新秋刀魚ですo(^-^)o


新秋刀魚店頭に並び始めましたね


150円で安かったので買いました

IMG_9390.jpg





冷凍もんと違って脂の、のりが違います


日本酒(東薫)が進みますo(^-^)o




IMG_9084.jpg



これはさつま揚げとシシトウを甘辛く煮たものです


今回は跳びはねるような辛さのシシトウはありませんでしたよ^_^;




IMG_9099.jpg





これはコンニャクの田楽炒め

味付けは味噌と砂糖と酒と醤油で




IMG_9386.jpg





コンニャクは50円でしたよ(^_-)☆




次はトッシーパパの人生日記☆














今日は午前中実家に寄り


母親から父親の預貯金を銀行に行って下ろしてきてくれと頼まれました


実は母親一週間前にキャッシュカードで下ろそうとしたら三回暗証番号を間違えてカード使えなくなっちゃつたんですよ


それで俺に通帳で下ろしてきて欲しいと言われたんですが


印鑑が7、8個あって


どれがなんだか分からない


とりあえず俺が銀行に電話してから免許証と保険証を持って銀行に行ってきました


長い名前の信託銀行に行ったんですが


平日午前中の信託銀行には、お金持ってそうな年輩の人達が沢山いらっしゃいました(+_+)


とりあえず通帳の印鑑はあって〇〇万円おろす事が出来て良かったですo(^-^)o


帰りに
その金で郵便局で金を振り込んで病院の支払いを済ませて


残りの金は母親に渡して


お金の内訳を説明したのですが


なんせ母親もう歳だから何回説明しても解らないf^_^;


だから母親に言ったんです
「お母さん もし俺が悪い息子だったら10万ぐらい ちょろまかしてるよ」


そうしたら母親

「あんたのこと信用してるんだからね今日お金おろした事は誰にも言ったら駄目よ」


実は俺

銀行で金おろしたとき一万円ぐらい手数料で貰っとくかあ


と悪い息子になりそうだったのですが


良い息子で踏み止まりしたよ(^_-)-☆


そして午後から父親の所へ

今日の父親は二日前に比べると大分弱っておりました

もうどうすることも出来ないから辛いですよね


では


また


明日☆
トッシーパパ
家飲み
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
comment posting














 

 
