スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします











今日の午前中11時23分

父親が

亡くなりました

あまり苦しまず

穏やかな顔でした

心配して

いただいて

みなさま
色々と有難うございました


では



また


明日
トッシーパパ
未分類
2
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
この度はご愁傷様でした。記事を読むたび私の父の様子を思い出しておりました。最後にちゃんと看取ってさし上げることができて、お父様はきっと喜ばれていると思います。これから御通夜やお葬式初七日など行事が一杯あって大変だと思いますが、お兄様と協力してお母様を支えてあげてください。お父様のご冥福をお祈り申しあげます。
2009/08/15 14:22 | | edit posted by 猫ばかおばさん
猫ばか おばさん色々と心配していただき有難うございましたo(^-^)o

父が亡くなってからする事が沢山あるんだなあと昨日から身に染みてます。自分自身解らない事だらけなので猫ばかおばさん何かまたありましたらアドバイスお願いたしますm(__)m
2009/08/15 18:05 | | edit posted by トッシー
comment posting














 

 
