スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

ツナジャガ茄子トマト炒め
IMG_9365.jpg







三日ぶりに包丁握りました




IMG_9362.jpg







冷蔵庫に腐る寸前のトマトと芽が出る寸前のジャガ芋とツナを入れて


ニンニクオリーブオイルでごちゃごちゃ炒めにしました


味付けはバルサミコ酢と塩コショウで美味しかったですよo(^-^)o



疲れたので胡麻煎餅に日本酒です^^


IMG_9535.jpg




次はトッシーパパの人生日記☆









今日は昼頃一度自宅に帰り
奥さんと長男の葬儀に出る服を買いに行きました

パシオスで買ったらブラックホーマルと靴とストッキングと長男の白いシャツと黒いズボンと靴と靴下で一万円で済みましたよ


パシオスさま有難うございますo(^-^)o



家族葬でやるんですが葬儀の段取りや


お金の事や


色々な事を含めて


悲しみに暮れてる暇がないですよね


しかし

お金のこと言うの嫌なんだけど

お葬式って金かかりますよね


向こうも商売だからしょうがないと思うんだけど葬儀屋さんの言いなりにしてたら


お金が


もうそりゃあ

大変さあ

になりますよ(+_+)


でも


おかしくないですか


亡くなって
お金が無い人は仏さんに何もしてあげられなくて


お金がある人は仏さんに色々してあげられる


死んだら


みんな平等にして


亡くなった後に色々かかる費用は一割負担にしてほしいですよね


すいません


訳の分からないこと言ってしまって^_^;


明日は6時起きです


では


また


明日
トッシーパパ
洋食レシピ
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
comment posting














 

 
