スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします




今日告別式のほう無事に終わり
穏やかで和やかな
お葬式だったと思いますo(^-^)o


親戚の人達も結構年輩の人達が多かったんですが


自分も亡くなったら
こんな感じの
お葬式にして欲しいと

三人の人が言っておりましたよ(^_-)


でも父親が74歳で亡くなったから

こんな感じの
お葬式が出来たけど


以前お客さんの息子が23歳で交通事故で亡くなり


お通夜に行ったんですけど

それはもう家族の人達や友達が悲しんでる姿を
見て辛くてしょうがなかったですよ(>_<)


正直父親の年齢まで30年以上ありますが自分が生きられる自信はないですよねf^_^;


午後から父親の遺骨を自宅に運び終わり

一段落してから


自宅に帰る為
家族で電車に乗ったんですが

電車の窓から見た景色は

今まで病院に行った帰りに乗った時
窓から見た景色と

今日は違いました


では


また


明日☆
トッシーパパ
未分類
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
comment posting














 

 
