トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします




今日は午前中奥さんと産婦人科に行って一時間待たされ


家に帰り昼ご飯食べて


午後から家族四人で病院へ行って二時間待たされ


お盆開けは混みます(*_*)


夕方からイトーヨーカ堂に行き父親が撮ってた写真を現像しに行きました


父親若い時からカメラが好きだったんですよ


ミノルタのデジタルじゃない一眼レフ使ってたんですけど


写真屋さんで現像してもらった写真は


これが本来の


写真なんだあ


って思いましたo(^-^)o


デジカメで写真撮ると今いくらでも色々なことパソコンで出来るじゃないですか

生きてる間に父親に見せてあげたかったなあ(^_-)


では


また


明日
トッシーパパ
未分類
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
comment posting














 

 
