スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします




今日は父親の初七日なので実家に行きました


初七日のほうは告別式の時に一緒にお経をあげてもらったので


今日は特にお坊さんに来てもらってお経はあげてもらわなかったんですよ


お線香をあげて


その後は母親と兄貴と俺で父親の銀行口座やら不動産の色々面倒臭い手続きをしたんですけど


しかしあれですね


父親の財産なんか
あてにしてなかったし気にもしてなかったんだけど


いざ今日三人で相続の話しをしたら


やっぱ俺も金欲しいよ


になるんですね


父親の預貯金はそんなに無いというか亡くなってすぐ母親の口座に○百万円移しかえたのですが


兄貴の話しでは預貯金も含め特に遺言がなければ


母親に半分


残りの半分は俺と兄貴に半分半分になるらしいんですよね


よくラジオの人生相談で相続のことで揉めたりしてる話しを耳にしたことありますが


実際そうなってみると


金に欲深くなりますよ^_^;

まだ俺は頑張って働ける年齢なんだから親の金は


あてにしては


いけませんよねf^_^;



でも欲しいp(^^)q


あっ


ちなみに


今日俺のblog読んでくれた人は


内緒にしといて下さいね(^_-)-☆


では


また


明日☆
トッシーパパ
未分類
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
comment posting














 

 
