トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

ササミのバジル揚げとアサヒ プライムタイム
IMG_6162.jpg


鳥のササミを白ワイン塩コショウ ニンニクを、すったものに漬け込んでから

市販で売られてるバジルの粉末を塗して片栗粉をつけて

高温の油でカラッとあげて出来上がりです

唐揚げていったら やっぱりビールですよね

大体家計の為発泡酒が多いんですけど

最近たまに飲むのがアサヒ プライムタイムです

このビール喉越しが良く泡も、きめ細かいコクもある美味いですねー


トッシーパパ
未分類
2
ポチっとクリックよろしくお願いします 0

comment
うまいですよね♪
こんばんわ。
私も最近このBeerばかりです。初めて飲んだ時から「うまい!」と思いましたっけ。
ササミの唐揚げもうまそうです♪
でも1人なので、まだ揚げ物はやったことないですが、Beerに唐揚げ合いますよね~。
2006/11/09 22:47 | | edit posted by OS
こんばんは
osさんもプライムタイム好きですか
自分もこのビール飲んだ時に素直に美味い
と思いましたよ
揚げ物て面倒くさいですよね
後片付けが特にめんどうです

2006/11/10 21:15 | | edit posted by トッシー
comment posting














 

trackback URL
http://honon1018.blog59.fc2.com/tb.php/132-a0fe1087
trackback
 
