トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

北海道産エゾ鮑の肝バター焼き
IMG_6217.jpg

鮑が、結構安く売ってたので思いきって購入

刺身にしようかなと思ったんですけど以前テレビで

鮑は刺身より火を入れたほうが美味いと言ってたのを思い出して

バター塩コショウ白ワインを入れ少し蒸し焼きにして肝を絡めていただきました

子供達が寝た後これを、コッソリ作って コッソリ食べて
<子供達に食べさすのは、まだ早い>

日本酒を飲みながら食べたんだけど柔らかくて美味かったなー


トッシーパパ
未分類
2
ポチっとクリックよろしくお願いします 0

comment
子供が寝てる間に...
生唾ですね。
むっちゃうまそうです!
しかもトッシーさんの、バター&塩コショウってのが、もうホント香ってきそうです。
昔「大人が寝てる間に」ってドラマがありましたけど、やっぱり”子供が寝てる間に”ですよね♪
2006/11/17 19:39 | | edit posted by OS
osさん こんばんは
むっちゃ 美味かったですよー
これ1050えんが300円で売ってたんですよ多分これから300円で買えるチャンスはないかも
鮑さん
今度いつ食べられんでしょうか
2006/11/17 21:20 | | edit posted by トッシー
comment posting














 

trackback URL
http://honon1018.blog59.fc2.com/tb.php/141-65bfeb67
trackback
 
