トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

味付け海苔にスライスチーズ
IMG_6169.jpg

最近気に入ってる簡単おつまみ

味付け海苔に、とろけるスライスチーズを挟んで食べる

これ結構いけますよー

今日仕事で某国立大学に行ったんですけど今の時期いいですねキャンパスに落ち葉がヒラヒラ落ちて紅葉が綺麗で
その中で学生達がベンチで仲間達と喋ったり本を読んだりカップラーメン食べたり

自分は大学行けなかったから、そんな光景見てると いいなーて しみじみ思います

あっ そういえば一つ気がついた事が、あります自分が学生達見て思ったんですけど

女性達は個性的な色々な人がいるんだけど男達は、なにか顔が、みんな同じに見える顔は違うんだけど みんな同じように見えるんですよね

勉強は出来るんだろうけど

なんていうかー

昼飯は学食でカツ丼食べました 想像してた味と、だいぶ違ってたなー


トッシーパパ
未分類
2
ポチっとクリックよろしくお願いします 0

comment
はじめまして^^
寿司のりに スライスチーズのせて
大葉 カニカマ きゅうり をのせて
巻き寿司みたいに しても おいしいですよ^^
ちょと めんどくさいかな?
2006/11/21 23:58 | | edit posted by いっちー
いっちさん はじめまして
蟹カマ大葉いいですねー
子供達も喜びそうです
今度やってみます
2006/11/22 08:16 | | edit posted by トッシー
comment posting














 

trackback URL
http://honon1018.blog59.fc2.com/tb.php/147-99b65c76
trackback
 
