トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

ベーコンと玉葱のバルサミコ炒め
IMG_6641.jpg

これ結構個人的には、お勧めですね

ベーコンと玉葱をオリーブオイルで炒め

味付けに岩塩と黒胡椒を入れ最後にバルサミコ入れて出来上がりです

酸っぱいのが大丈夫な人はバルサミコ多めに入れた方が美味いかも

今日午前中いつも行くスーパーに行ったんですが

毎回58円で売ってる納豆が108円に値上がり

納豆ブーム恐ろべし

昨日会社帰りに見たスーパーでは売り切れ状態

おまけにモヤシも完売

ダイエットに関する市場て凄いものが、ありますね

ちなみに自分ここ3年間位かなり暴飲暴食してきたけど

身長175センチ体重69キロをを維持してるんですよ

毎日続けてる事があって

寝る前に農協で買うウコンの粉末を飲み

朝はプレーンヨーグルトを250グラムを食べる

脂肪を燃焼する作用が、あるみたいです



IMG_6713.jpg

これお勧め調味料です

この3点が、あると結構料理の幅が広がると思います
トッシーパパ
未分類
2
ポチっとクリックよろしくお願いします 0

comment
バルサミコ酢とは
なかなか 凝ってますね
私も 大好きです^^
納豆騒動かなり きてますよね
豆乳でもいいかと思うんですが・・・・
ダイエットするなら 食べるなよって
ヒトリ突っ込みしてます
2007/01/16 22:48 | | edit posted by いっちー
いっちーさん こんばんは
バルサミコ酢を料理に使い出したのは去年からなんですよ
バルサミコ酢の、高いものを一度味わってみたいです
納豆ブームいつまで続くんでしょうね
純粋に納豆が好きな人は困りますよ
2007/01/17 21:44 | | edit posted by トッシー
comment posting














 

trackback URL
http://honon1018.blog59.fc2.com/tb.php/199-fa210459
trackback
 
