スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

トマトチキンカレー
IMG_6714.jpg

久々にカレーを作りました

3ヶ月ぶりかなカレー作るのは

ホールトマトと鳥のモモ肉と玉葱と人参を入れ二時間位煮込んだので人参が柔らかくて美味かったな

今日長女の授業参観に行ってきました

給食一緒に食べたり体育館でドッチボールやったりリレーまでやって

体はクタクタ

父親は一人だったので恥ずかしかったけど

子供たちの いい笑顔が見れたので

心が癒されましたて感じでした

それと帰宅してから長女が、しばらくして帰ってきて

長女が「パパ ○○ちゃんがパパの事かっこいいて言ってたよ」

この一言で自分メチャクチャ気分が良くなりました

俺て単純だなー


トッシーパパ
未分類
2
ポチっとクリックよろしくお願いします 0

comment
おいしそうなカレーですね^^
偶然!今夜我が家もカレーでした。
でも・・・
牛乳の変わりに豆乳(無調整)を入れたら・・
あまり美味しくなかったです。
ちなみに、我が家でもカレーはトマト缶を
入れてま~す^^
あの酸味がいいですよね♪

パパさん1人の授業参観。偉いですね!
2007/01/19 20:03 | | edit posted by ぴかぶ
ぴかぶさん こんばんは
ぴかぶさんもトマト缶入れますか
酸味とカレーてあいますよね
豆のカレーてあるみたいですから
豆乳いけそうな感じもします

2007/01/19 21:22 | | edit posted by トッシー
comment posting














 

trackback URL
http://honon1018.blog59.fc2.com/tb.php/201-0f8ac840
trackback
 
