スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

カリフラワーとベーコンのオリーブ炒め
IMG_6748.jpg

茹でたカリフラワーとベーコンをオリーブオイルとニンニク

塩コショウで炒めたていうか絡めたて感じにしました

カリフラワーて結構高いですよねデパ地下で400円の半額で買ったから味は良かったです

カリフラワーは高くてブロッコリーは手頃な値段で売られてるけど

自分が子供のときはブロッコリーは食卓に出た覚えがないんですよね

カリフラワーは、たまに食卓に出た覚えがあるんだけど

あまり好き好んで食べてはなかったなー
トッシーパパ
未分類
4
ポチっとクリックよろしくお願いします 0

comment
黒いツブツブは黒胡椒ですか?美味しそう!
私も子供の頃はカリフラワーばっかりだった気がします。
今はブロッコリーばかりですが。
カリフラワー、私もあまり好きじゃなかったなぁ。
2007/01/26 12:50 | | edit posted by dokumushi
カリフラワーって何故高いのでしょうね。
ブロッコリと似てるくせに・・笑
私、子供の頃はあまり好きじゃなかったのですが、
最近ブロッコリよりカリフラワーの方が好きになりました。
似てるようで、味とか全然違いますね。
でも、サラダのようにして食べるしか・・・
あまりしてないんです。
ベーコンといっしょにマヨネーズで炒めて、
カレー粉を少しふりかけて食べてみたんですけど・・
何か美味しくなくて・・。
トッシーパパさんのは美味しそうですね。
今度はこれに挑戦してみます!
2007/01/26 17:42 | | edit posted by ぴかぶ
dokumushi さん こんばんは
旦那さん飲めないんですか残念ですね
でも飲める旦那と飲めない旦那どっちがいいんでしょうかね経済的には、飲めない旦那の方が、いいのかな
食生活を楽しむなら飲める方がいいかもしれませんね
これは黒胡椒ですよ
たっぷり入れた方が美味いです
2007/01/26 21:34 | | edit posted by トッシー
ぴかぶさん こんばんは
ほんとカリフラワーて高いですよね
自分も子供の時は、あまり好きじゃなくて
大人「おじさん」になったら好きになりましたよ
オリーブオイルと絡める時少し味付けを強めにした方が美味いかもしれません
2007/01/26 21:39 | | edit posted by トッシー
comment posting














 

trackback URL
http://honon1018.blog59.fc2.com/tb.php/208-737dfd25
trackback
 
