トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

イカの腸の濃厚パスタ
IMG_6834.jpg


この間食べたスルメイカ胴体は刺身で食べて

残りのゲソと腸を使ってパスタにしました

オリーブオイルにニンニクを入れゲソと腸を一緒に炒めて

塩コショウ レモン汁 仕上げに白ワイン オリーブオイルを、もう一度絡めて出来上がりです

これ最高に美味かったですね腸が、コクを出してくれて大人の味でした

今日会社が休みだったので長男の幼稚園の参観日に行ってきてカレーライスを子供たちと一緒に作ってきました

甘口のカレー久々に食べたなー

長男も今年の4月から小学生か
トッシーパパ
未分類
2
ポチっとクリックよろしくお願いします 0

comment
これすごく美味しそうです!
かなりそそられました。
腸って、ホルモンのですか?

息子さん、小学1年生なんですね~。
1年生のランドセル姿って、間違いなく可愛いですよね。
2007/02/01 13:12 | | edit posted by dokumushi
dokumushi さん こんばんは
これほんと美味かったですよ
イカのハラワタとイカ墨を混ぜて作ってみました
そうなんですよ
1年生のランドセル姿てランドセルが、でかく見えて可愛いですよね
2007/02/01 20:15 | | edit posted by トッシー
comment posting














 

trackback URL
http://honon1018.blog59.fc2.com/tb.php/214-6111db57
trackback
 
