トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

サーモンとトマトをフランスパンに
IMG_6824.jpg


パンにクリームチーズを塗ってサーモンとトマトをオリーブオイルと塩とレモン汁であえた物を

近所の美味しいパン屋さんで買ったフランスパンに乗っけて頂きました

普段は殆どビール 日本酒なんだけど

最近渋めの赤ワインも美味いなーて感じるようになりました

昨日ブログを更新しようと思ったら

日本テレビで22時からやってた千手観音の番組見てたら忘れてしまいました

千手観音に出てくる女の子達見てたら

自分の子供は、つくずく甘ちゃんだなて感じますよね

我慢が出来ないですもの

今日からビシビシいくか
トッシーパパ
未分類
6
ポチっとクリックよろしくお願いします 0

comment
近所の美味しいパン屋さんがあるんですね!
とっても羨ましいです。
パン好きなんですけど、近くにはスーパーしかなくて
車出さないといけないので・・・。
千手観音のって、目が見えない方々がやっているやつですか?
以前見て、すごく感動したのを覚えています。
違ったかな?
リンク、早速させていただきました。
ありがとうございます!
2007/02/06 17:23 | | edit posted by dokumushi
フランスパン、大好きですっ!
これも美味しそうですね^^
今、親知らずを抜いて、お粥のようなドロドロ系しか食べられないので、
治ったら、大きな口開けてかぶりつきたいですっ!!笑
2007/02/06 18:31 | | edit posted by ぴかぶ
dokumushiさん こんばんは
ちょっと高いんですけど近所のパン屋さんのフランスパンは絶品です
色々食べたいパンが一杯あるんですけど家族分好きなパン買うと外で外食する位の、お金かかりますよね

そうです以前やった第2弾なんですけど
いやー感動しました
2007/02/06 20:27 | | edit posted by トッシー
ぴかぶさん こんばんは
ぴかぶさん親知らず抜いたんですか
痛そうですね
自分も親知らずあるんですけど
そうとう痛いて話を聞いた事あるんで
歯医者行くのが怖いです
2007/02/06 20:32 | | edit posted by トッシー
おはようございます。万年飢餓状態のぴかぶです。笑
今日は昨日より随分楽になった気がします。
親知らずは、生え方によって抜歯した後に差が出るみたいですよ。
私の場合は真横を向いて生えていたので、
お医者さんからも『相当腫れますよ』と
言われていたんです。
抜歯自体は麻酔が効いているのでそんなに苦痛ではありませんでしたが、
やっぱり・・恐怖心もあるし、
あごが外れるんじゃないか?ってくらい力を入れて押されたり・・
全く痛くないことはなかったですけど。
親知らずが虫歯になる前に抜いた方がいいみたいです。

2007/02/07 10:15 | | edit posted by ぴかぶ
ぴかぶさん こんばんは
大分楽になって良かったですね
歯の痛みて
ほんと嫌な痛みだし御飯も美味しく食べられないし
子供の時もっと真剣に磨いとけばよかったと最近思います
2007/02/07 21:12 | | edit posted by トッシー
comment posting














 

trackback URL
http://honon1018.blog59.fc2.com/tb.php/219-328b9f21
trackback
 
