スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

明太子と水菜のパスタ
IMG_7026.jpg


ちょっと早い今日の昼飯です

明太子のパスタ美味いですよね

家で作るときは市販の明太子パスタの素に

生の明太子と マヨネーズ少々 牛乳少々を入れてソースを作ります

今回は茹でたてのパスタにソースを絡めながら水菜も一緒に混ぜてみました

やっぱりタラコは多めに入れた方が美味いです

今日会社が休みだったので小学生の通学路で旗当番やってきたんだけど

子供を車で送ってる親御さん3台もいました


なかでも咥えタバコで運転してきてカーステレオをガンガンかけながら来た お母さんにはビックリしましたね
トッシーパパ
未分類
2
ポチっとクリックよろしくお願いします 0

comment
うちの近所のスーパーの水菜、あまり新鮮に見えないんです。
みずみずしいのをたっぷり食べたいんですけどね。
私は手軽にカイワレ大根を入れます。
辛味があって大人の味ですよ!

助手席でシートをやや倒し、足を前に投げ出して
本気で寝てる若い女の子を見たことがあります・・・。
隣で運転する彼氏が気の毒でした。
2007/02/19 21:05 | | edit posted by dokumushi
dokumushi さん こんばんは
水菜も当たりハズレありますよね
新鮮で美味い水菜はサラダでバリバリ美味しく食べれますよね
そういえば最近かいわれ大根の存在忘れてました今度かいわれ大根使ってみまーす
2007/02/20 21:02 | | edit posted by トッシー
comment posting














 

trackback URL
http://honon1018.blog59.fc2.com/tb.php/232-a3a01f9c
trackback
 
