スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

茄子とトマトとベーコンのオリーブオイル炒め
IMG_7550.jpg

茄子とトマトとベーコンをニンニクを、きかせて

オリーブオイルで炒めてみました

茄子とトマトは、相性が いいです

今日長男がランドセルを背負って初登校

小学校1年生のランドセル姿可愛いですよね

このまま大きくならないで今のままでいて欲しいて感じです

これが段々大きくなってスネ毛なんか生えてきて

おーいオヤジなんて太い声で呼んだり

想像しただけで悲しくなります


トッシーパパ
未分類
4
ポチっとクリックよろしくお願いします 0

comment
成長ですね
子供のランドセルかわいいですよね。
私の場合、あまり似合わなかったようで、おばさんに
「電柱にセミ」と言われた苦い思い出があります・・・。

トッシーさんの作る家庭料理はいつも新しいイメージ
があって、とても参考になります。ニンニク、トマト
そしてオリーブオイル。絶対うまいに違いありません!
2007/04/11 23:45 | | edit posted by OS
ご入学おめでとうございます。
まだランドセルが大きくて、
ランドセルに押しつぶされやしないか…
なんて心配になったりしちゃいますよね。
でも、ほんとそんなかわいい時期って
あっという間に大きくなっちゃいますよね。
うちの娘も高校生になりました。
「ママ~」と甘えっ子だったのに、
いつの間にか「うざい」「きもい」の連発で…T_T
でも、ちょっと大人になった娘とたまに2人でおでかけ(半ば半強制 笑)するのも楽しいですよん♪

茄子ってイタリアンにもいいですよね!
またまた食べたくなってきた… 
今夜はこれにしよっと♪ ^^


2007/04/12 10:31 | | edit posted by ぴかぶ
osさんへ
おばさん ひどい事言いますね
自分のランドセルの思い出は
自分新しいランドセル買ってもらわないで兄貴の御下がり使ってたんですよ
当時は、みんな新しいランドセル背負ってたのに自分だけ新品じゃないもの背負ってたんで恥ずかしい思いしました
今じゃ御下がりて言う言葉も聞きませんよねー
2007/04/12 21:11 | | edit posted by トッシー
ぴかぶさん こんばんは
お祝いの言葉有り難うございます
ほんと あっというまに大きくなってしまうんでしょうね
うちも五年生の娘いるんですけど日に日に生意気になってきてますよ
でも娘にウザイとかキモイとか言われたら
悲しいんだろうなー
2007/04/12 21:37 | | edit posted by トッシー
comment posting














 

trackback URL
http://honon1018.blog59.fc2.com/tb.php/288-a54f4e24
trackback
 
