トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

水菜と空豆と生ハムの冷たいパスタ
IMG_8002.jpg

冷たいパスタて、なんとなく抵抗があったんで作った事がなかったんですけど

以前間違って買ってしまって、あまり好きじゃない細めのパスタと生ハムが残ってたんで水菜と空豆を入れ冷たいパスタにしてみました。

ソースはオリーブオイルと岩塩と黒胡椒とバルサミコ酢とレモン汁を混ぜたもので作って

食べてみるとパスタの細麺て冷たいパスタにすると合うんですね

美味かったですよ

でも主食にするよりサラダ感覚

お酒のツマミで食べたほうが自分は美味いかも^^
トッシーパパ
未分類
2
ポチっとクリックよろしくお願いします 0

comment
冷製パスタ、美味そうですね♪
あまりお好きでないと?
私は大好きなのですぅ~^^
でも、娘はNGなのであまり作れませんT_T
2007/05/07 08:21 | | edit posted by ぴかぶ
ぴかぶさん こんばんわ
冷製パスタもサラダ風に食べると結構いけますね
でも温かいパスタの方が好きかもしれません
うちの娘も冷製パスタNGでした
昆布茶パスタにも合うんですか
なんか色々活用出来そうですね
明日休みなのでスーパーで昆布茶覗いて見まーす^^
2007/05/07 21:38 | | edit posted by トッシー
comment posting














 

trackback URL
http://honon1018.blog59.fc2.com/tb.php/318-8a843dcc
trackback
 
