スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

コールスロー
IMG_8221.jpg


サッと茹でたキャベツとハムとミニトマトを入れ

味付けはマヨネーズ塩コショウとバルサミコ酢

世間一般ではこれをコールスローて言うみたいですね

今日休みだったので暇だったから

娘が借りてきた少女漫画『砂時計」

読んだんですけど

結構はまりますね

一気に熟読してしまいました
そういえば昨日でプログ始めてから

2年たちました

始めた時は奥さんに影響されて始めて

俺も人気ブログに、なりてーなー

て思った事もあって

レシピのっけたり色々工夫しようと思った事もあったんですけど

多分それじゃ毎日書いていけないなと思い

まー食べることも料理も好きだし

日々適当に何を作ったのか何を食べたのかを

記録に残しとくかていう

考えに切り替えたら

意外と2年間ほぼ毎日楽しく続けられたんですよね

いつも大した事書いてないんですけど

トッシーパパの日記読んでくれてる

方々有り難うございます

大変励みになっております

こらからも宜しくお願いいたします^^

トッシーパパ
未分類
4
ポチっとクリックよろしくお願いします 0

comment
こんにちゎ。ご無沙汰です。
彩りがキレイですね!
私、コールスロー大好きです♪
私はコーンも入れます^^

『砂時計』…ずっとぷー生活だった(約2ヶ月)ので、
昼ドラ見て、私もはまりましたー!
最終回の前に仕事決めたかったのですが
最後まで見れてしまいました^^; 笑
でもやっと仕事が決まり、来週から社会復帰です!(関係ないことまでスミマセン…)
2007/06/12 16:10 | | edit posted by ぴかぶ
ブログ2周年、おめでとうございます!
以前はレシピのせたりされてたとのことで
ちょっとさかのぼって見させていただきました☆
雰囲気、ずいぶん違いますね。
今の”魅惑の写真&つぶやき”構成、とっても好きです。
これからもボソッとつぶやいてください。
楽しみにしています♪
2007/06/13 20:14 | | edit posted by dokumushi
ぴかぶさん こんばんわ
あっ なるほどコーンいいですね
社会復帰おめでとうございます
俺も砂時計のドラマ見たかったな
娘に砂時計読んだ感想はて言われて
言葉につまりました^^
2007/06/13 21:29 | | edit posted by トッシー
dokumushi さん こんばんわ
有り難うございまーす
そんなふうに言ってくれるの
dokumushi さんだけです<涙>
これからもなんとなく続けて行きたいと思いますので
また遊びにきてくださいね^^
2007/06/13 21:34 | | edit posted by トッシー
comment posting














 

trackback URL
http://honon1018.blog59.fc2.com/tb.php/356-d2efe27d
trackback
 
