トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

一人生活4日目
今日は以前から気になってた

デパ地下の お惣菜を買いました

4人分だと たまらない金額になってしまいますが

一人分100グラムだったら

まー飲みに行くより安いか て感じです
IMG_8935.jpg

これヒジキの10品目サラダと生ハムのオニオンサラダ

味は美味かったですね素材の味を大事にして

調味料で、ごまかしてないんですよね

自分がサラダ作る時どうしても調味料に頼ってしまって味が濃くなっちゃうんだよな
IMG_8862.jpg

道は果てしなく 続きます^^
トッシーパパ
未分類
2
ポチっとクリックよろしくお願いします 0

comment
今日は一人生活5日目だったのでしょうか?
デパ地下のお惣菜って割高ですよね。
それでも美味しいので買いたくなってしまいますが。
私も実家にいた頃は
母と2人でちょこっとずつお総菜買って
ビールで乾杯してましたよ~!

北海道の写真、いいですね。
景色が全然違う。
2007/08/18 19:16 | | edit posted by dokumushi
dokumushi さん こんばんわ
今日で五日目ですよ
デパートのお惣菜美味かったです
家族が帰ってくる前に
もう一度買おうかなて思ってまーす
北海道いいですよ
家から帰ってきても毎日北海道の写真眺めてます^^
2007/08/18 21:19 | | edit posted by トッシー
comment posting














 

trackback URL
http://honon1018.blog59.fc2.com/tb.php/434-6ce0acf3
trackback
 
