トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

一人生活7日目 最後の晩餐
明日北海道から奥さんと子供達が帰ってきます

なので今日は一人生活最後の晩餐です
IMG_8936.jpg


また帰りにデパ地下めぐり

今日は贅沢するぞーて思って

いざ お惣菜売り場の目の前に立つと なかなか選べないんですよ

男一人がウインドウの前で 長時間眺めてると

かなり怪しいんでしょうね

たまらず 100グラム294円のポテサラ買ってしまいました

味のほうは酸味が きいてて美味かったんですけど

個人的にはポテサラは下品な味のほうが好きだなー
IMG_8940.jpg

この コロッケ美味かったです
トッシーパパ
未分類
0
ポチっとクリックよろしくお願いします 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://honon1018.blog59.fc2.com/tb.php/437-8a5450c9
trackback
 
