スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

イタリアントマトでトマトソース作りました
IMG_8792.jpg

先日知り合いの農家の、御婆ちゃんから

うちの家族誰も食べないからトマト持っててと言われて

トマトを沢山頂きました

このトマトはプチトマトじゃなくて

イタリアントマトなんでしょね

生で食べると甘酸っぱさがなくネットリしてて

イマイチ美味くない

ていうことでトマトソース作ってみました

まーただトマトをザクザク切って鍋で弱火で煮ただけなんですけどね


IMG_8928.jpg

とりあえず冷凍しときました

明日からトマトソースで作った料理を載せていきたいと思います
IMG_8895.jpg

今日午後から羽田へ家族を迎えに行ってきます

昨日北海道に電話して奥さんに

子供達なんか言ってるかて聞いたら

長男は帰りたくないと半べそを、かいてるそうです
北海道じゃ誰も孫には可愛さ100倍で怒ったりしないですからね

長女はドラマの花飾りの君達へが9時から見れるか気になってて
その事ばっかし言ってるそうです


あのー

言っていいですか


誰もパパに早く会いたいて言わないのかい

て感じで一人突っ込み状態です^^
トッシーパパ
未分類
2
ポチっとクリックよろしくお願いします 0

comment
希望通りの反応って、なかなか返って来ないものですね。
そりゃ一人突っ込みもしたくなりますよ~(笑)
デパ地下で贅沢はまたいつか・・・。
今夜は久しぶりのみんなで御飯!
楽しんでください。
手作りトマトソースのお料理、楽しみにしてます。
2007/08/21 16:01 | | edit posted by dokumushi
dokumushiさん こんばんわ
デパ地下で贅沢は、また来年でしょうね
久しぶりの晩御飯は頭を悩ませませて
一人突っ込みしたくなります^^
2007/08/22 20:57 | | edit posted by トッシー
comment posting














 

trackback URL
http://honon1018.blog59.fc2.com/tb.php/438-00fe844a
trackback
 
