トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

飲んだ日本酒
IMG_8800.jpg


IMG_8944.jpg


IMG_8945.jpg


IMG_8958.jpg


IMG_8959.jpg

IMG_8960.jpg


日本酒の利き酒師の免許を夏休みを利用して取得しようと思ったんですけど

4,5万ぐらい かかるんですよ

今回のボーナスも少なかったし

どうしようかと考えに考えた結果

別に店を、やる訳じゃないんだから

4,5万免許に金かけるんだったら

4,5万分色々な日本酒飲んだ方が、いいかて事になりました

本音いいますと

免許取るのに結構勉強しなくちゃいけないんで苦痛だなと思って

楽な方選んでしまいました  ハハハ^^
トッシーパパ
飲んだ日本酒
0
ポチっとクリックよろしくお願いします 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://honon1018.blog59.fc2.com/tb.php/444-fd1fb088
trackback
 
