スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

イタリアントマトで茄子とベーコンの蕩けるチーズ焼き
IMG_8999.jpg

これ見た目は悪いけど美味かったですよ
例のトマトソースを使ってです

オリーブオイルで茄子とベーコンとピーマンを適当に炒め

味付けは塩コショウして それからトマトソースを入れグツグツ煮て

最後にトロケル スライスチーズを適当に千切ってザバッと絡めて出来上がりです

実は昨日やってた料理番組を、少し参考にして作ってみました

料理番組ではピザ用のチーズ使ってたけど

あれ高いじゃないですか

変わりに10枚で158円の蕩けるスライスチーズを使ってみたんだけど結構いけましたよ

子供達も料理を見た瞬間 ゲッて言ったけど
食べてみたら結構いける

て言ってました^^

昨日流れるプールで、ずっと流れてたら

かなり久しぶりに7時間熟睡しましたね^^
トッシーパパ
未分類
0
ポチっとクリックよろしくお願いします 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://honon1018.blog59.fc2.com/tb.php/445-67841c90
trackback
 
