スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

メバチ鮪のガーリック焼き
IMG_8990.jpg

刺身用で買った鮪が

あまり美味くなかったので

オリーブオイル 大蒜 塩 黒胡椒

で、さっと焼いてレモンを、たっぷりかけて頂きました

この食べ方で正解でした^^

明日からの道のりは長いです



今日娘に 聞いた話で・・・


うちの娘小学校のブラスバンド部に入ってるんですけど

どちらかと言うと自分に似て社交的じゃないので

仲良し女の子同士のグループに入れず一人浮いてるそうなんです

その話を聞いて自分は娘に

『大丈夫なのか辛くないか」

て聞いたところ

娘から返ってきた言葉が

「うち大丈夫別に虐められてる訳じゃないし強く生きるから」

ですって

もし自分が、そんな立場だったら耐えられないなて思いました

そんな話を娘から聞いて

自分が出来る事は

なにか ある前に娘の話を良く聞き娘を大きな心で
守っていきたいと思いました



トッシーパパ
未分類
0
ポチっとクリックよろしくお願いします 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://honon1018.blog59.fc2.com/tb.php/447-77de5aa6
trackback
 
