トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

剣先烏賊の刺身とゲソわさ
IMG_8941.jpg

IMG_8953.jpg

これ一杯580円の剣先烏賊です半額で買ったんですけど^^

普通のスルメ烏賊に比べると甘みが違いますね

日本酒が良く進みます


自分が勤めてる会社で・・・


昨日の娘の記事に ちょっと似てるんですけど

自分が働いてる会社でも女性同士の虐めが、あります

虐めは無くならないんでしょか

何人も辞めて行く人達を見てきました

仕事が出来る人も、いれば

出来ない人もいる

それを理解して思いやりを持って

助けあう

別に自分が いい子ぶってる訳じゃないんですけど

この考え方は今の社会では甘いんでしょうか

確かに飲んでる時

人を褒める事より

人の悪口を言ってる時のほうが

気持ちい時があります

自分でも そんな事思ったりするんですから

難しいです



トッシーパパ
未分類
0
ポチっとクリックよろしくお願いします 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://honon1018.blog59.fc2.com/tb.php/448-f953879a
trackback
 
