トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

明日は休みだ

今日の夜は大酒のんで

DVD見て夜更かし

しようと思ったんですけど

明日は7時半から

小学生の通学路で旗当番なんですよ35分だけで

3人でやるんですけど

たまに5分位遅れてくる奥さんがいて

その度に自分顔は笑顔で挨拶なんですが

心の中では

ふざけやがって

こっちは仕事で疲れてるのに

5分も遅刻しやがって

ゆるさーん

て感じなんですよ

そう言えば前回も旗当番の時

こんな事言ってたような気がします^^

料理の写真アップしようと思ったんですけど

なんか作動しなかったので・・・

明日またアップしたいと思います
トッシーパパ
未分類
0
ポチっとクリックよろしくお願いします 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://honon1018.blog59.fc2.com/tb.php/464-8430c6b5
trackback
 
