スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

烏賊明太パスタ
IMG_9096.jpg

冷凍しといた烏賊が残ってたので

明太子パスタに混ぜて頂きました

烏賊とタラコはあいますね^^

今日の朝奥さんの具合が悪くて
会社休もうと思ったんですけど

今日は人が、いなくて休めない

とりあえず」会社に行って

調子が、どうか聞こうと思って

10時頃自宅に電話をしたが電話に出ない

また11時頃電話を3回したが電話に出ない

また昼過ぎに電話を、したが電話に出ない


まさか何か事件に巻き込まれたんじゃないかとか

まさか倒れて死んでるんじゃないかと・・・

後15分たってから電話してでなかったら

警察に電話しようと思ったら

自宅から電話が

なんか急用で郵便局に、行ってからスーパーに行って休んでたんですって


今色々な事件が、あるから

子供の事も、そうなんですけど

すぐ心配してしまいます

いつも何かあってからじゃ遅いて

頭に、よぎる んですよ
トッシーパパ
未分類
2
ポチっとクリックよろしくお願いします 0

comment
私は海外に住んでいるので、
いつも両親が2人で暮らしている実家のことを心配しています。
この前なんか2日続けて電話出てくれなくて、
とうとう近くの交番に電話して見に行ってもらいました。
結局受話器があがっていただけだったんですが(^^;)
何事もなかったからよかったものの、
電話くらいはすぐ出られるようにしておいてほしいですよね
2007/09/22 11:09 | | edit posted by ちまき55
ちまきさん こんにちわ
海外に住んでたら余計心配になるし
すぐ行きたくても、どうにもならないから
辛いですよね
ほんと電話には出て欲しいです
2007/09/22 15:45 | | edit posted by トッシー
comment posting














 

trackback URL
http://honon1018.blog59.fc2.com/tb.php/467-ec49fd59
trackback
 
