トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

ブロッコリーの芯とジャガイモベーコン炒め
IMG_9129.jpg

みなさんブロッコリーの芯どうしてますか

頭の方が、もちろん美味いんですけど

芯の方は、いつも捨てるのが勿体なくて茹でてマヨネーズ付けて

食べてるんですけど

周りが硬くて、そんなに美味くないんですよね

て言う事で

芯とジャガイモを薄くスライスしてベーコンも入れて

オリーブオイル塩コショウで炒め最後にレモンを

食べるときは芯とジャガイモとベーコンを

3段重ねにして食べると美味いですよー^^

ブロッコリーの芯は肝臓に、いいらしく

自分も含めて酒飲みの人に、お勧めです^^

トッシーパパ
未分類
0
ポチっとクリックよろしくお願いします 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://honon1018.blog59.fc2.com/tb.php/472-d9368f44
trackback
 
