トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

烏賊の塩辛のパスタ
IMG_9254.jpg

今日食べた昼飯です

残ってた塩辛とトマトを入れたパスタです

結構美味くて、たまに作ります

昨日会社の帰りに実家に用事があって久しぶりに寄りました
父親と母親と俺で3人で珍しく少し飲んだんですよ

やっぱり母親の料理ていいですよね

素朴な物ばかりなんだけど味付けが、ほっとして美味しい

俺も毎日料理作ってるけど

中々味付けは真似できません

しかし自分の母親褒めるのも可笑しいんだけど

うちの母親72歳で未だに肌がピチピチで

72歳には見えないんですよ

ちなみに俺も母親に似て

38歳なんだけど

30代前半て言われます

すいません^^
トッシーパパ
未分類
2
ポチっとクリックよろしくお願いします 0

comment
最後の4行で笑ってしまいました^^
72歳でお肌ピチピチ。素敵です!
何か秘訣はあるのでしょうか?
私も全力で年齢に逆らいたいです。
2007/10/24 15:43 | | edit posted by dokumushi
dokumushi さん こんばんわ
そうですよね俺も
かなり年齢に逆らってますよ
うちの母親よく笑って
賞味期限切れのものでも
よくバクバク食べてます^^
2007/10/24 21:36 | | edit posted by トッシー
comment posting














 

trackback URL
http://honon1018.blog59.fc2.com/tb.php/499-4de36484
trackback
 
