スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

春菊の胡麻和えマヨ和え
IMG_9248.jpg

春菊て子供の時食わなかったな親父は美味そうに食べてたけど

スーパーで春菊が安く売ってたので久しぶりに買いました

春菊を さっと茹で

一品は擂り胡麻と麺ツユで味付け

もう一品はマヨネーズと擂り胡麻で

なんか久しぶりに食べた春菊妙に美味かったですね

長女も美味いて言ってました
昨日日記書こうと思ったんだけど

ついつい映画の涙そうそう見てしまい更新出来ませんでした

あの映画見て自分お涙頂戴の映画なのに

違う見方を、してしまい

随分俺の心も汚れてしまったなーて思いました

話変わりますけど

今日郵便局で500万円下ろそうとしてる

御婆ちゃんと

電車でD Sしてる御婆ちゃんを見たんですけど

どっちが凄いですかね^^
トッシーパパ
未分類
2
ポチっとクリックよろしくお願いします 0

comment
お涙頂戴な映画はあまり好きではないのですが
不覚にも涙してしまいましたよ・・・。
歳ですね、きっと。涙腺がゆるい。

どっちの御婆ちゃんもスゴイと思いますよ^^
500万円なんて手元にあったら
周りがみんな泥棒に見えて落ち着きません!
2007/10/30 21:15 | | edit posted by dokumushi
dokumushi さん こんばんわ
そうなんですか俺も涙腺は弱い方なんですが
今回は ちょっと・・・
じぶんは
江原さんの番組で、かくれ泣きします^^

2007/10/31 21:17 | | edit posted by トッシー
comment posting














 

trackback URL
http://honon1018.blog59.fc2.com/tb.php/505-f6301afd
trackback
 
