トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

ホウレン草とジャコの御浸し
IMG_9498.jpg

この間頂いた柚子の絞り汁と醤油をかけて頂きました

なかなか美味かったです

朝のテレビの占い

むかつきます

子供達が、見てるんで自分も、ついつい見てしまうんですけど

今日天秤座12位だったんですよ

いつも会社行く頃には忘れてるんですけど

今日夕方4時から6時にかけて災難が

まず車で営業中にタイヤがパンク

会社に帰ってきてからクレームの件で

社長に怒られ

思わず朝の占いのせいに、してしまいました

明日は天秤座は何位か^^
トッシーパパ
未分類
0
ポチっとクリックよろしくお願いします 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://honon1018.blog59.fc2.com/tb.php/527-ff1410b1
trackback
 
