スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

豚カツ
IMG_9581.jpg

かなり久しぶりに豚カツ揚げました

豚カツはフライパンで揚げた方が油少なくて済みますよね

一つはソースに擂りゴマで
IMG_9583.jpg

もう一つはケチャップとソースを混ぜて電子レンジでチンした物を、かけて頂きました

最近ほんと眠りが浅いんですよね
年を取るとストレスて溜まりやすくなるんですね

自分去年までストレスて何て言うほど

ストレスて感じた事が無かったんですよ

それが最近ストレスていうものを、感じ始めてきて

夜は眠れなくなり朝は起きるのがつらいし会社に行くのも

しんどい

多分よく寝れないて所からストレスも感じやすくなってるんでしょうね

何人かの知りあいに、病院から薬を貰って寝てるて言う話も聞くんですけど

薬を飲むていうのも抵抗が、あるし酒も飲めなくなりそうだし

病院にも行くのも嫌だし・・・

そうだ

俺には、まだ小さい子供達が

いるんだ

泣き事言ってる場合いじゃないんだ

まだまだ頑張らなくちゃいけないんだ

まだ俺には食欲が、残ってるから大丈夫なんだ

でも最近食べてる割には体重が3キロ減ったんですよね

あ~体だけ若くなりたいよ~^^



トッシーパパ
未分類
2
ポチっとクリックよろしくお願いします 0

comment
トッシーさん、大丈夫ですか?
豚カツの画像とその後の文章が
あまりにギャップがあるので
ちょっとびっくりしましたよ~。
ゆっくり出来ればいいのでしょうが
それも難しいんですよね・・・。
でも、食欲があるのは良いことだと思います。
あ、だから豚カツですものね^^
2007/12/05 16:57 | | edit posted by dokumushi
dokumushiさん こんにちは
心配して有り難うございます励みになります

ほんとは会社辞めて
ゆっくりするのが一番いいんだろうけど
そういう訳にはいきませんからね

食欲が、ある事が救いです^^
2007/12/06 16:31 | | edit posted by トッシー
comment posting














 

trackback URL
http://honon1018.blog59.fc2.com/tb.php/542-3e35a0b6
trackback
 
