スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

ピーマンとベーコンとジャガイモのカレー炒め
IMG_9630.jpg


ピーマンとジャガイモとベーコンをオリーブオイルで炒め

最後にカレー粉をカレー粉バーモンドカレーの甘口を細かく刻んだものを入れました

粉末のカレー粉高いじゃないですか

昨日忘年会に行ってきました


今日は、そんなに飲むの止めようと思ったんですけど

結局飲みだすと止まらなく

今日は午前中二日酔いでグロッキーでした

あっ

そう言えばボーナス出たんですよ

金額はマジ 少な~て感じです

数万円貯金しても、しょうがないから

使っちゃおうかなと思いまして

ほら こんな ことわざ

ありませんでしたっけ

元気なうちに金は使え

今勝手に自分で作っちゃいました^^
トッシーパパ
未分類
2
ポチっとクリックよろしくお願いします 0

comment
「金は棺おけにもって入れない」というのもありませんでしたっけ
<コレも以前、衝動買いしたくなった時自分で作りました(^^;)
でもコレ夫(台湾人)に言ったらムッとされました
台湾の人って縁起悪いこと口にすることに対して、
すごく敏感なんです。<私が鈍感すぎ?
2007/12/18 19:46 | | edit posted by ちまき55
ちまきさん こんばんわ
ちまきさんの旦那さんて台湾の人なんですか

日本人の自分は、もし奥さんに
そんな事言われたら

なんも気にしないで

俺も、その意見に賛成
て言いそうです^^

ちまきさんが鈍感じゃないですよ

人間の器が、大きいんじゃないんですか^^
2007/12/19 21:08 | | edit posted by トッシー
comment posting














 

trackback URL
http://honon1018.blog59.fc2.com/tb.php/553-a404f4c1
trackback
 
