トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

ゲソの唐揚
IMG_9645.jpg

イカゲソの唐揚げです

会社の愚痴こぼして いいですかね
今日会社の上司にブチ切れそうになりました

半年間あるクレーマーぽいお客さんを対応してて色々書類送ったり

電話したり商品を手配して

今週の土曜日そのお客さんの所に行って

やっと解決しそうだった所を

上司に、

おまえ相手にされてないみたいだから

俺が行ってくるですて

今まで散々俺に押しつけ やがって

ふざけやがって

この~ ハゲ~

うちの上司カツラなんですよ^^

ああ スッキリした^^





トッシーパパ
未分類
0
ポチっとクリックよろしくお願いします 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://honon1018.blog59.fc2.com/tb.php/555-d6fa4ffb
trackback
 
