スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

アナゴ巻き
IMG_9689.jpg

ダシ巻き玉子に

鰻じゃなくて アナゴを巻いてみました

美味かったです

今日から自分冬休みです
昨日24時前に帰ってきました^^

午前中気合を入れて水周りの掃除をしました

あれですよ

トイレの掃除してて

最近座って 用を足すパパが増えてる原因が解りましたよ

掃除するまでは

ふざけるなよ男は立ってするのが

当たり前じゃないか

男をバカにするなよ

て思ってたんですけどね^^

それで掃除終わってから

夕方正月の食材買いにデパ地下に行ったんですけど

凄いですね人が~

じゃなくて

値段が

自分は結局普段より高いんでサーモンと海老しか買わなかったんですけど

興味しんしんで人様のカゴをチラ見したんですけど

鮪 4000円 蟹 5800円 国産霜降り牛肉3800円等など

カゴに、いっぱい入ってるんですよ

鮪  蟹  霜降り牛肉 カゴいっぱいに入れてる奥さん

羨ましいです^^

トッシーパパ
未分類
2
ポチっとクリックよろしくお願いします 0

comment
アナゴ巻き美味しそう!
このままお重に入れて、お節でも良さそうですね!

>ふざけるなよ
 男は立ってするのが当たり前じゃないか
 男をバカにするなよ
ウチの旦那もそう言ってましたね~、結婚1年目は。
掃除の大変さを訴えても聞き入れなかったから
「男のプライドとかで立ってするっていうなら
汚した後は自分で掃除してよね」って言ったら
すぐに座るようになりました。
どうやら意地でもトイレ掃除はしたくないらしい。

トイレ話で終わってしまいますが、
来年も覗きに来ますのでよろしくお願いします☆
良いお年を~!
2007/12/31 00:54 | | edit posted by dokumushi
dokumushiさん こんばんわ

旦那さん素直で良かったですね^^

自分も素直な方なんですけど

座りは、まだ抵抗が、あって・・・

来年も 是非×2

遊びに来てくださいね

dokumushiさんも良い お年を^^
2007/12/31 21:20 | | edit posted by トッシー
comment posting














 

trackback URL
http://honon1018.blog59.fc2.com/tb.php/564-afeedd53
trackback
 
