トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

黒豆で日本酒
IMG_9881.jpg

北海道の

御婆ちゃんから貰った黒豆です

意外と日本酒に合うんですよ

今日小学1年生の長男が
友達に傘を壊され

雪の固まりを、ぶつけられ

ホッペを腫らして帰ってきたみたいです

自分会社から帰ってきて奥さんから

その話聞いて

長男に言ったんですよ

家では泣いていいけど

やられても友達の前では絶対泣くなよ

やられて やりかえさなかったら

ずっと やられぱっなしだからな

て言ったんですよ

自分が育ってきた時と

今じゃ状況が全然違うから

この問題は難しいです
トッシーパパ
未分類
2
ポチっとクリックよろしくお願いします 0

comment
なんで そんな目にあったか 原因を聞いて 何が悪いのか 本人に確かめて 判断しなきゃね
悪くもないのに そんな事されたんじゃ
今後が不安だね
(。>0<。)ビェェンって姿が面白くて やられてるって 分かったら 泣かないのが 一番の 手 かもね^^
がんばれ!長男くん
2008/02/07 00:18 | | edit posted by いっちー
いっちーさん こんばんわ

遊びの延長で、そんな感じになった感じなんですよね

だから、そこで 虐めと、とらえるか
とらえないか難しいです

でも男だから

やっぱり強く生きないと
我が息子頑張れです^^
2008/02/07 21:45 | | edit posted by トッシー
comment posting














 

trackback URL
http://honon1018.blog59.fc2.com/tb.php/600-c6993617
trackback
 
