スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

鳥の胸肉で生姜焼き
IMG_0014.jpg

これ結構いけますよ

自分で作って食べたら

あまりにも美味くて

お~俺て凄いんじゃないて思っちゃいました^^

鳥の胸肉て安いじゃないですか

鳥の胸肉を薄切りにして

酒と生姜を、すったものに漬け込んで

肉を片栗粉で塗して胡麻油で焼いたら

味醂と醤油同量づつのタレにすった生姜を入れ

フライパンにタレを流し込んで

適当にトロミが、ついたら出来上がりです

胸肉て焼くと硬くなるじゃないですか

片栗粉を付ける事によって

肉がホロホロに柔らかくなって

鳥の胸肉バンザイて感じでした^^


トッシーパパ
未分類
2
ポチっとクリックよろしくお願いします 0

comment
深夜番組見ながらの
一杯、二杯、三杯(?)は
楽しめましたか?
鶏胸肉、いいですよね。
安いし、ヘルシーだし。
お弁当のおかずにも合いそうですね!
2008/02/26 23:05 | | edit posted by dokumushi
dokumushさん こんばんわ

飲んでる時は楽しめたんですけど、いつも次の日は
後悔なんですよ

鳥のモモ肉も美味いんですけど

最近胸肉の方が好きかもしれませんね^^
2008/02/27 21:03 | | edit posted by トッシー
comment posting














 

trackback URL
http://honon1018.blog59.fc2.com/tb.php/619-7882d00b
trackback
 
