スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

高菜とハムの和風パスタ
IMG_0023.jpg

今日の日昼飯に食べたパスタです

貰った高菜が、まだ残ってるので

ハムと高菜を胡麻油で炒め

和風パスタに、しました

美味かったです

今日会社が休みだったので

朝小学生の通学路で旗当番やりました

いわゆる緑のオジサンですね
朝旗当番やってて こんな光景を見ました

小学生がゾロゾロ歩いてる横で二十歳いかないぐらいの女の子が

歩きタバコを、していて

その脇で小学6年生ぐらいの女の子が

スーツ姿の父親と腕を組んで登校

そして自分が旗を持って立ってる場所の裏の家で

お母さんが外に聞こえるぐらいの大きな声で

子供に向けて

なに やってんだ てめ~ と

ヒステリックに子供を怒鳴りつけてる

お母さん

このトライアングル三角関係

深く考えてみると何か繋がってると思いませんか

日本の政治家様達

一度緑のオジサンやってみたら

どうですかね^^
トッシーパパ
未分類
0
ポチっとクリックよろしくお願いします 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://honon1018.blog59.fc2.com/tb.php/623-97903a64
trackback
 
