トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

菜の花のサラダ カラシ マヨネーズで
IMG_0116.jpg

菜の花今年初です

塩茹でして

カラシマヨネーズで

あえてみました

菜の花食べてると季節を感じるけど

ホウレン草の方が好きかな^^

今日部活で忙しい娘に
DVD借りに行くなら、ついでに

漫画本も、ついでに借りて来て欲しいと言われたので

自分すぐ忘れるから

メモに題名書いとてくれと言って

渡されたメモに書かれた題名がですね

「銀魂」 いま人気が、あるらしい

もうひとつ

「コスプレ マニア」

なに コスプレマニア いったい どんな漫画なんだよ
と思いつつ

いざレンタル屋さんへ

銀魂は探せたがコスプレは探せない

恥ずかしい気持ちを押し殺し娘が読むんですと、言い訳を、つけたし

勇気を振絞って女性店員」さんに聞いたんです

そうしたら店員さんから帰ってきた言葉が

コスプレマニアは無くてコスプレアニマルなら
あるて言うんですよ

これ以上店員さんに迷惑は、かけちゃいけないと思い

アニマルを店員さんに探してもらい

漫画の中身をペラペラと見てみたら

な な なんと

高校生の男子と女子が〇〇〇しながら

〇〇してるじゃないですか

あいつめ

け け けしからん 

と思いつつ

とりあえず一巻だけ借りて家に帰り娘に渡したら

アニマルで良かったみたいです^^

しかし最近の少女漫画の題名て凄いですね

以前娘に頼まれて借りた

会長はメイド様

借りた時も、恥ずかしかったでちゅ^^



トッシーパパ
未分類
4
ポチっとクリックよろしくお願いします 0

comment
○○がすごく気になります笑
菜の花っておいしいですよね☆
昨日近所の方が作ってくれたちらし寿司に入ってました♪
春を感じる食べ物ですね。
早くあったかくならないかな☆

2008/03/04 22:30 | | edit posted by みお
私はホウレン草より菜の花の方が好きなんですよ。
この時期しか食べられないと思うから
頻繁に食卓に出すのですが
旦那は菜の花よりホウレン草派なので^^;

レンタル屋さんで言い訳しながら
娘さんのために漫画を借りるトッシーさん。
切ないですっ。頑張れパパさんって感じです。
それにしても、
〇〇〇しながら〇〇してるって
本当に気になりますね^m^
2008/03/05 10:52 | | edit posted by dokumushi
みおさん こんばんわ

あっ そうですね
 ちらし寿司に菜の花入れると春を感じて暖かい気持ちになりますね^^

今年は寒いです自分も早く暖かくなって欲しいです

〇〇恥ずかしくて
自分の口からは言えません^^

2008/03/05 20:46 | | edit posted by トッシー
dokumushさん こんばんわ

女性は意外と菜の花が好きなのかもしれませんね
ホウレン草はポパイのイメージが強いから
男性は好きかもしれませんね^^

オジサンが少女漫画借りるのも笑えますよ~

〇〇はdokumushiさんの御想像に、お任せします^^




2008/03/05 20:55 | | edit posted by トッシー
comment posting














 

trackback URL
http://honon1018.blog59.fc2.com/tb.php/627-fa05ca13
trackback
 
