スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

中国産鰆とジャガイモとトマトのイタリアン風炒め
IMG_5592.jpg

中国産の鰆が安売りで3切れで100円で売ってたんで思わず買い

煮付けにするか バター焼きにしようか迷ったんですど

以前ラジオで料理研究科のケンタロウがカジキ鮪とジャガイモの組み合わせが美味いて言ってたのを思い出して

鰆でも きっと あうよーと思って作ってみました

オリーブオイル ニンニク 白ワイン トマト ジャガイモを
塩コショウで味付けした物をソテーした鰆を絡めて仕上げに生バジルを入れて出来あがり

いやーこれ美味いですよジャガイモとトマトと鰆あうんですよね
きりっと冷えた辛口の白ワインなんか飲みながら食べたら最高です
レシピプログ参加中です
昨日噂の行列ができるアイス屋に行ってきました
4OV4OSsh0237_I.jpg

行列して並んでやっと店内に、たどり着いたら
なんと店員さんがアイスをコネコネしながらなにかを歌ってるじゃあーりませんか思わず自分恥ずかしくて下を向いてしまいました

そして自分の注文が来た時に更に悲劇が、やってきたんです
注文するのは4人前
まずアイスの大きさを三つから選択して長い長いアイスの名前を
4人分言わなくちゃいけない自分緊張マッハ状態

案の定やっぱし ちゃんと言えなかったんです悲なピ
でもアイス美味しかったですよー

それにしても前のh dのアイス屋さんガラガラだった
あそこのラムレーズン美味いのに 残念







トッシーパパ
未分類
0
ポチっとクリックよろしくお願いします 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://honon1018.blog59.fc2.com/tb.php/63-7abbecb8
trackback
 
