スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

ホウレン草と納豆の和風パスタ
IMG_0255.jpg

今日の昼飯に食べたパスタです

最近和風パスタに、はまってます

納豆とホウレン草を細かく刻んで

味付けは醤油の出汁汁と柚子胡椒で

卵黄と柚子胡椒が味の決め手になりますよ

今日会社が休みで子供達も春休みだったので

みんなでジャスコの行きました
春休みだから子供達が、沢山いましたね

そんな中俺ベンチに座って他の子供達眺めて気づいた事が

あるんですよ

世間一般的にサラリーマンの お父さん達て月の小遣いが昼飯代込みで

3万前後て言うじゃないですか

とても少ないですよね

なのに

ジャスコに、いた子供達は

ゲームセンターでメダルゲームを、やってる子供が溢れかえって

高学年ぐらいの小学生の女の子は、いっぱしな格好をして

携帯を持ちファーストフードで友達と昼飯を食い

小学生の男の子達はプーマやアディダスの靴と服を着て

ゲームを、やってる

これって みんな お父さん達が苦労して

稼いだ お金で成り立ってるんですよね

なのに なのに

お父さん達の小遣いは少ない

その怒りを奥さんにぶつけてみたら

返ってきた言葉が

普通でしょ

なぬ

以上 青年『オヤジ」の主張でした^^
トッシーパパ
未分類
0
ポチっとクリックよろしくお願いします 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://honon1018.blog59.fc2.com/tb.php/648-85d3e845
trackback
 
