スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

ナポリタン
IMG_0173.jpg

今日は、ナポリタンにしました

朝会社の朝礼が、あったんですけど


うちの会社前年に比べると売り上げが去年の半分で

かなりやばいみたいです

ですから当然

リストラ

人件費が高い男性営業社員が削られる噂も出ているんです

でも自分今年は、なんとしても会社を辞めず

会社にいたいんですよ

だって~

自分細木和子の有料サイトにはいってるんですけど

こんなふうに書いてあったんですよ

あなたは今年12年間続いた大殺界の最終年です

会社は業績低迷で給料が減りますが

絶対に消費者金融とかに、手をだしたりしては、いけません

転職や新しい事を今年は絶対にしないでください

来年何か新しい事を始めると

いい方向に進みますて書いてあったんですよ

よく考えてみると結婚してから今年で12年めなんですよね

若いからなんとか乗り越えて来た事が沢山ありました

今考えてみると

ゾッとします

お金では相当苦労しましたからね

機会が、あったら

その当時の苦労話でもブログで書こうかな^^

トッシーパパ
未分類
2
ポチっとクリックよろしくお願いします 0

comment
お金の苦労って人間関係の苦労と同じくらい、
したくない苦労ですよね。
私も全然収入ない時期が3・4ヶ月あったことがあるんですが、
そりゃもう地獄でした、精神的に。
友達が仕事紹介してくれて、地獄から抜け出せたんですが、
今でもその友達に足向けて寝られません(^^;)
同時に、収入に関することでもう二度と冒険はするまい、と心に誓いました。
がんばって切り抜けてくださいね!
2008/03/30 01:11 | | edit posted by ちまき55
ちまきさん こんばんは
自分は、お金の苦労より人間関係の方が
辛いかもしれません

台湾で暮らしてる
ちまきさんの人生気になります

なんとか頑張って切り抜けて生きたいと
思います^^
2008/03/30 21:24 | | edit posted by トッシー
comment posting














 

trackback URL
http://honon1018.blog59.fc2.com/tb.php/652-13dcd11f
trackback
 
