トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

菜花と新ジャガのベーコン炒めバルサミコ酢を入れて
IMG_0326.jpg

また菜花と新ジャガ頂きました嬉しいです

オリーブオイルで炒めて最後にバルサミコ酢を

ベーコン ジャガイモ バルサミコ酢

この三角関係相性がいいですね^^

今日から新学期です

長女の新しくなった担任の男の先生25歳ですって

若すぎ

自分が25歳の時て

まだまだ甘ちゃんでしたからね

今度自分が個人面談行った時に

自分より〇〇才年下の先生に

お嬢さん普段家では、どうですかね?

なんて聞かれたひには

おい若造おまえにいったい何が解るんだ

なんてお父さん思ってしまいますよ^^

長女が言うにはイケメンじゃないけど

熱血タイプらしいです^^
トッシーパパ
未分類
0
ポチっとクリックよろしくお願いします 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://honon1018.blog59.fc2.com/tb.php/661-622261dc
trackback
 
