スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

胡瓜の岩塩もみ
IMG_0225.jpg

これ簡単でいけますよ

胡瓜を薄くスライスしたものに

岩塩を塗して

少し水が出てきたら絞って酢を少しかけて

味の素を、ちょっと振って頂きましょう

味の素を、少し振りかけてやると

子供達も 美味え~

て言いながら食べますよ^^

今日久しぶりに残業でした
うちの会社給料は安いけど残業が、殆ど無い会社なんですよ

いつも6時1分にタイムカードを押して帰ってるぐらいですから

だけど今日は珍しく残業が、あって9時半に帰ってきました

これでも早いのかもしれませんよね

隣の家の、お父さんなんて

毎日帰ってくるのが10時すぎだもんな

それで9時半に帰ってきたら

長男が明日

新1年生の入学式で発表する剣玉の紐が切れて

使えないていうんで

疲れてる体に、ムチを入れて

ジャスコまで自転車20分こいでタコ紐買いに行ってきましたよ

うち車が、無いもんでチャリで^^

長男の為もあるんですけど

疲れきった体で飲むビールが最高なんですよね

じゃないとなかなかジャスコまで20分チャリを

こいで行けませんよ^^

トッシーパパ
未分類
2
ポチっとクリックよろしくお願いします 0

comment
お疲れ様です!
疲れ切った体に染み入るビール。
ウマイですよね。わかりますよ^^
それにしても、↓すごいですね。
風雨の中、リュック背負ってスーパーへ。
スーパー依存症^^
どこかで診断してもらわなきゃ!
2008/04/10 15:01 | | edit posted by dokumushi
dokumushiさん こんばんわ
最初の一杯のビールの為に毎日頑張ってます^^
そうですねスーパー依存症
綺麗な女医先生に診てもらって
直してもらいたいです^^
2008/04/10 21:08 | | edit posted by トッシー
comment posting














 

trackback URL
http://honon1018.blog59.fc2.com/tb.php/663-8d1fca52
trackback
 
