トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

筍と鳥の胸肉の味噌炒め
IMG_0400.jpg

これ めちゃ 美味です

筍と片栗粉を付けた鳥の胸肉と菜花を炒めて

味付けは味噌と味醂と酒を混ぜたものを

かけまわして

最後にラー油を少し

御飯のオカズに合いますよ^^

話は変わって

今日決心した事が、あります
1年ぐらい ずっと悩んでたんですけど

来年に会社を辞める事に決めました

仕事中車を運転してる時

15時38分頃

ふと 決めました

それで よし決めたて思ったら

涙がボロボロ溢れてきて

鼻水がジュルジュル出てきて

車を運転しながら大泣きしてしまったんです

今まで辛い事や我慢してきた心の糸が切れてしまい

泣いてしまったのかもしれません

お恥ずかしい

こんなに泣いたのは23歳の時

会社に入社して間もなく

3年半付き合った彼女と別れた時以来ですよ

その時は居酒屋で一人で酒を飲み

帰りの途中

線路に向かって大泣きしながら

もう なんで 俺だけ こんな辛いめにあって

いやだ~

て大声出しながら

線路に石を投げつけた覚えが、あります

今考えると一歩間違ってたら

警察に御用でしたね^^

さて来年の今頃は、どうなってるんでしょうか^^
トッシーパパ
未分類
0
ポチっとクリックよろしくお願いします 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://honon1018.blog59.fc2.com/tb.php/674-d40dc6e3
trackback
 
