スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

ホウレン草を入れて豆腐ハンバーグ
IMG_0430.jpg

これお勧めですね

よーく水切りした焼き豆腐と鳥の挽肉とホウレン草を混ぜ

片栗粉 塩 生姜 卵黄を入れましょう

それから少し多めの油で 表面をカリッと焼いて

味付けは照り焼き味で

しめて焼き豆腐半額64円 ホウレン草0円 挽肉半額72円

4人前136円です 安くて美味かったですよ^^

今日も有給使いました
今日会社まで行ったんですが

奥さんから電話が、あり

調子が悪いから帰ってきて欲しいと言われたので

上司に報告して有給休暇使って休みました

結構今日仕事が、あったので

上司少し嫌な顔してました

午前中人も少ない帰りの電車の窓から景色を眺めながら

いいんだ いいんだ これで

と自分に言いきかせ

家路に辿りつき

奥さんの昼飯の おじやを、作り

午後から長女が帰ってきて

俺の顔見て

長女が「パパ会社休みなの」

そこで俺が窓の外の遠くを眺めながら

「もう明日からパパずっと休みだよ」

長女びっくりした顔で「なんで」

俺「実は会社クビになったんだ」

て一言

長女「え~じゃあ修学旅行いけないじゃん」

なんて冗談を言いながら

カステラをパクりと食べました^^

さあこれから歯医者に行ってこよう
トッシーパパ
未分類
4
ポチっとクリックよろしくお願いします 0

comment
トッシーパパこんばんは。
もう明日からパパずっと休みだよ
↑びっくりしました笑
娘さんも一瞬頭真っ白だったでしょうね!笑
ほんとにいつもブログを読んでて思いますが、トッシーパパはほんとにいい旦那様ですね♪
家族思いだし、料理上手だし♪
奥さんとお子さんが本当にうらやましいです。
豆腐ハンバーグおいしそうですね☆
ほうれん草もハンバーグも大好きだから今度作ってみようと思います♪
2008/04/21 21:09 | | edit posted by みお
こういう会話ができる親子関係ってうらやましい!
私と父は冗談どころか、普通の会話さえ成立しません、、、
夫は無口なのでもし子供ができても
トッシーパパさんとこみたいなほのぼの家族になれないかも、、、
なぁんて、まだ子供もできてないうちから心配してもしょうがないっすね(^^;)
私もトッシーパパさんとこみたいなほのぼの家族目指すぞー!
2008/04/22 00:00 | | edit posted by ちまき55
みおさん こんばんわ

みおさん褒めすぎですよ^^

実は・・・・
自分 裏では相当 悪い事してるんですよ!

なんてね<笑>
この豆腐 ホウレン草ハンバーグ
絶対お勧めです機会が、あったら
作ってみてくださいね^^
2008/04/22 20:15 | | edit posted by トッシー
ちまきさん こんばんわ
旦那さん無口なんですか
俺も、そんなに喋らない方なんですが
自分の顔が生まれつき
目が垂れてて笑ってるような顔なんですよ
だから子供に、なめられてる
ところもありますね
ちまきさん頑張ってください^^
2008/04/22 20:21 | | edit posted by トッシー
comment posting














 

trackback URL
http://honon1018.blog59.fc2.com/tb.php/675-a477b152
trackback
 
