トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

鮎の一夜干し
IMG_0477.jpg

今年 初です

鮎^^

鮎て高いですよね

これで一匹440円ですよ

もちろん安く買いましたけど(^O^)

この皿の下に敷いてる
ランチョンマット

いつも野菜を貰ってる

仲良し おばあちゃん
から戴きました

振袖の余り布を継ぎ合わせて作ったそうです

俺の為に作ってくれて嬉しかったなあ

俺の事好きなのかなあ

おばあちゃんの年齢は78歳o(^-^)o

いつも逢うと元気貰ってます^^

明日から3連休

ほんとは一日だけ休みだったんですけど

急遽 今日の夕方3連休にしちゃいました^^

ゴールデンウイーク3日間休むのは16年ぶりかな
トッシーパパ
未分類
2
ポチっとクリックよろしくお願いします 0

comment
とても美味しそうです
はじめまして
とても美味しそうです。
ほかの記事の料理もなかなかです。
結構、驚きました。
2008/05/04 17:52 | | edit posted by moritosh
moritoshさん はじめまして^^

褒めて頂き有り難うございます

これからも遊びにきてくださいね^^
2008/05/04 21:37 | | edit posted by トッシー
comment posting














 

trackback URL
http://honon1018.blog59.fc2.com/tb.php/690-8b2b09b4
trackback
 
